Deutsches-Afrika-Korps.com

世界に冠たる栄光の北アフリカ軍団へようこそ! Welcome to the Deutsches-Afrika-Korps of a glory!


    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

DL不要で無料であそべる宇宙開拓ゲーム

3241238889289.jpg
最近、日本の周辺のとある国がやたらと戦争したがる雰囲気になりつつある今日この頃ですがそんな不穏な空気をそっちのけで休日はゲームに勤しむおなじみKUREAです(^-^)←危機意識なし
さて、冒頭でのタイトルどおりに今回は宇宙開拓ゲームを紹介いたします。
このゲームはダウンロード不要、運営が外国ですが日本語サポートもばっちり完備、そしてなんと言っても無料で遊べることが売りです。
あ、最初に言っておきますが自分は運営でもゲームマスターでもないので詳しいことは分かりませんから。
話がそれましたがこのゲームの特色はまったりプレイ、以上

・・・面白く無いじゃん!!!

いやいやいや、面白いですよ、本当に(滝汗
まず最初にはじめることは資源の開拓から
主に三つの資源が存在します
メタル、クリスタル、デューテリウム
そして施設の稼動に必要なエネルギー
メタルはもっとも必要な資源でありながら大量に産出嬉しい資源です。
クリスタルは主に研究開発で重宝する資源ですが非常に産出が少ないです。
デューテリウムは船の燃料や発電の燃料に使われる資源でクリスタルよりさらに希少な資源です。
エネルギーは発電所、ソーラープラントを建造することで増えます、そして技術規模をあげれば宇宙空間に設置できるソーラーサテライトでもエネルギーが産出されます。
これらを大体16レベルほどに上げておけばとりあえず攻防ともに整えられる資源は確保できるはずです。
さて、攻防と言うことは他国から攻められると言うこと、このゲームは対戦ゲームでもあるのです。

さあ、興味の沸いた方は是非プレイなさってくださいませ
お勧めは第2サーバー、自分もここに所属しておりますがとりあえずすごく平和ですのでお勧めです。と言っても過去に自分は無防備で責められましたので安心はしないでください。


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

bloglank.gif

    2009/04/10(金) 23:20:26|
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<荒らし集団の拠点が閉鎖! | ホーム | スプリームルーラー2020 パッチ5.5.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dak02.blog14.fc2.com/tb.php/389-2271e3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

北アフリカ軍団長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

