Deutsches-Afrika-Korps.com

世界に冠たる栄光の北アフリカ軍団へようこそ! Welcome to the Deutsches-Afrika-Korps of a glory!

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

スプリームルーラー2020

度重なるアップデートから日本より面白いドイツを開始国としました。理由は周辺国がすべて先進国で豊富な資源、何より陸続きで大量の輸送船を必要としなくてすむメリット、さらに少数の艦艇で北海油田を簡単に奪取できるというすばらしい利点が魅力的な国なのです。

もちろんドイツは精強な陸軍を保有していることも大切な理由です。
さて、まず開始早々デンマークから布告されましたがHOI2よろしくあっさりと撃退し併合してやりました。

そして時を置かずしてノルウェーが布告、されど上陸戦が面倒なので放置しました。国際関係はかねてから色々とプレイしていた結果フランス、ロシアを友好関係を結び強固な同盟を築き上げておきました。

それに呼応して欧州各国から非難喝采をあびてフランスが宣戦布告している国々からどんどん布告されては撃退しちぎっては投げ叩き潰していくうちになんと気がつけばイギリスやスペイン、トルコやエジプトまで到達していました。

その経過は?ときかれましてもなにせ完全に放置プレイなので一切見ておりませんでしたとも!

だって眠いんだもん・・・(ごめんなさい)ということでAAR的な物語は後日脳内で勝手に創作するということで現状の状態をスクリーンショットで撮っておきましたのでご堪能あれ♪
3191232861633.jpg
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

bloglank.gif

    2009/02/01(日) 23:06:05|
  1. Victoria/Hearts of Iron 2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<スプリームルーラー2020 その2 | ホーム | 頂いた画像集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dak02.blog14.fc2.com/tb.php/385-2ca36711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

北アフリカ軍団長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

