Deutsches-Afrika-Korps.com

世界に冠たる栄光の北アフリカ軍団へようこそ! Welcome to the Deutsches-Afrika-Korps of a glory!


    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

第9師団KUREA サドンストライク3 参戦不可能!!?

サドンストライク3日本語版の要求スペック
対応OS:Windows XP/Vista (各日本語版)
CPU:Pentium 4 2.8GHz以上 [Pentium 4 3.2GHz以上を推奨]
メモリ:1.0GB以上 [2.0GB以上を推奨]
HDD:1.0GB以上の空き容量
メディア:DVD-ROM
その他:●グラフィックカード:256MB以上のVRAMを搭載し、DirectX 9.0cに対応したGeForce 6600またはRadeon 9800以上の3Dグラフィックカード [VRAM 512MB以上のGeForce 6800またはRadeon X800以上の3Dグラフィックカードを推奨] ●DirectX:9.0c以降 ●サウンド:DirectSound 100%互換サウンドカード ●その他:DVD-ROMドライブ必須

鬼ですかっ鬼ですよねっこんなPCスペック絶対無理!
標準で2.8Ghz以上要求してるしいったいどこの誰が
こんな超ハイスペックPCでゲームしてるんだろう(;-;*)しくしく
この間120万円のPC見たけどコレでゲームするなんてもったいない
って言ってたほどのスペックなのにそのスペックでもぎりぎりの
この要求スペックはもはや一般人たる自分の予算では
PCの買い替えは不可能にございます(>_<)

でも、やりてぇ....(本心)

さて、こんな鬼スペックのゲーム(SS3)もさておき
ハーツオブアイアンのコンプリートボックスが発売される模様
HOI HOI2 HOI2拡張版 がセットで一万円とちょっとで買える
大変お買い得な値段でこのゲームもどんどん浸透していくことでしょう
そして新作の現代版はまもなく日本語マニュアル版が発売され
KUREAの待望の『日本語版』はまだまだ先の模様(;-;*)しくしく
最近はVIC拡張版で独逸使って世界を脅かしてます
VICは戦争が目的じゃないので世界征服したら管理で死ねます
そのくらい物資が豊富!砂漠でも米が採れるなんてすごすぎ!
しかも枯渇しない!干ばつもなし!!ああ、すばらしい!!!
と、このシステムは今度の新作に継承されている模様です
とりあえず名前忘れちゃったので今度調べておきますね~



443.Re: 第9師団KUREA サドンストライク3 参戦不可能!!?
名前:北アフリカ軍団長 日付:6月4日(水) 11時24分
私のPCのスペックでギリギリかよ?(苦笑
ある意味すごいなw


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

bloglank.gif

    2008/06/04(水) 23:44:31|
  1. SuddenStrike3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<バトルフィールド2142 Patch v1.50 | ホーム | 広報部~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dak02.blog14.fc2.com/tb.php/374-5909a5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

北アフリカ軍団長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

