Deutsches-Afrika-Korps.com

世界に冠たる栄光の北アフリカ軍団へようこそ! Welcome to the Deutsches-Afrika-Korps of a glory!


    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

改めまして

名前:FG42 日付:4月28日(月) 1時24分

私FG42は、貴クラン「DAK」への参入を熱望いたします。
ご判断の方願います。




428.Re: 改めまして
名前:北アフリカ軍団長 日付:4月28日(月) 1時53分
参加歓迎します。
こちらこそよろしくね^^




429.Re: 改めまして
名前:KUREA 日付:4月28日(月) 17時54分
ようこそ、DAKへ(^-^)
これから楽しく一緒にゲームしましょう♪




430.Re: 改めまして
名前:G 日付:4月28日(月) 20時33分
はじめまして!

こちらこそ、よろしくお願いしますw
HS、日本語版でのマルチはもう行われておりませんが
英語版では現在も行われている・・・ハズです!
最近IRCに行ってないのでどうにも・・・(Д`




433.Re: 改めまして
名前:taiga-tnk 日付:5月3日(土) 8時14分
はじめまして!
これからよろしくね☆ミ
自分は一向になぜかマルチができませんが、
マップエディタなどで影からサドンストライクを後押し
していくのでよろしく(>ω<)b



テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

bloglank.gif

    2008/05/03(土) 23:35:52|
  1. SuddenStrike2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<Ⅲが全く動きません | ホーム | 申し訳在りません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dak02.blog14.fc2.com/tb.php/371-4fb002ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

北アフリカ軍団長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

