Deutsches-Afrika-Korps.com

世界に冠たる栄光の北アフリカ軍団へようこそ! Welcome to the Deutsches-Afrika-Korps of a glory!


    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

初めまして

名前:FG42 日付:4月15日(火) 22時56分

場違いかも知れませんがサドンストライクのマルチプレイの方をやってみようと思っているんですが、殆どのクランが閉鎖中か無効となっている為、正直困ってます。
何とかプレイする方法は無いでしょうか?
もし宜しければ御教授下さい。
もし場違いでしたらすいません。




417.Re: 初めまして
名前:KUREA 日付:4月16日(水) 1時10分
わ~い♪サドンの人久しぶりに来たぁ(おちつけ

はじめまして、北アフリカ軍団(通称:DAK)へ、ようこそ
ボクはここに所属しているDAKナンバー9のKUREAです

DAKはサドンストライクのファンサイトでございます
国内国外に問わず幅広いプレイヤーが集い
あつ~いバトルを繰り広げてきました!!

されど近年、各々のプレイヤーが多忙という私情と
繰り返される荒らしの度重なる妨害にや
一部、チート(ハッキング)プレイヤーによる暴挙などなどにより
ほとんどプレイされていることがありません
唯一ゲームスパイと呼ばれるサークル系ネットワークでは
ぼちぼちとマルチプレイがなされているようですけども
言葉の壁があるゆえにいきなり
初心者がいけるレベルではございません

されど、もしよろしければクランDAKへ登録され
一緒にサドンストライクにおける様々な情報の交換など
有益なことは間違いありませんのでいかがでしょう?
まもなく待望のサドンストライクの新作が発売されようとしてますし
詳しいことは団長が伝えてくれると思いますので('-'*)任せる

ちょっとサドンをやってみようかと心動くKUREAでした




418.ありがとうございます
名前:FG42 日付:4月16日(水) 5時39分
此方としましても可能であればご参加の方をお許し頂き、
素人なりに懸命についていこうかと思っています。
未だHidden Stroke IIしか保有しておりませんが、個人以上で楽しめるのならば新作の購入も検討中です。
KUREAさん、一素人の書き込みに丁寧なコメントありがとうございました。



テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

bloglank.gif

    2008/04/15(火) 23:32:34|
  1. SuddenStrike2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<申し訳在りません | ホーム | バトルフィールド2142に突撃参戦!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dak02.blog14.fc2.com/tb.php/369-216811e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

北アフリカ軍団長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

