Deutsches-Afrika-Korps.com

世界に冠たる栄光の北アフリカ軍団へようこそ! Welcome to the Deutsches-Afrika-Korps of a glory!


    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

バトルフィールド2142に突撃参戦!!

名前:KUREA 日付:4月10日(木) 19時37分

はい、毎度おなじみの突撃ヤロウです(^-^)
え~、プレイはできたのですがプレイするたびに
グラボが麻痺して再起動を余儀なくされます・・・
とりあえず無理な動きさえしなければいいのですけども
敵地のど真ん中で呆然と立ち尽くす対戦車兵
良いカモです、良いカモです(;-;)
とりあえず、人数少ないところでと
少し不満ですがぼちぼちやっていきます

あと、このバトルフィールド2142日本語版なのですが
ダウンロード販売がなされていますので
そろそろお家にパッケージが山積みになって困っている
そこのあなたは朗報なのですよ~
でも価格は日本円なので円高になっても安くなりません




420.Re: バトルフィールド2142に突撃参戦!!
名前:北アフリカ軍団長 日付:4月18日(金) 13時46分
2142は近未来ものだっけ?
まだやったことないなw




421.Re: バトルフィールド2142に突撃参戦!!
名前:KUREA 日付:4月20日(日) 18時59分
えっと、何とか参戦はできたものの
相変わらずの落ちまくり死にまくりです(´・ω・)v いえ~い

さて、BF2に比べてちょっと違うところと言えば
防御兵器が登場したところでしょうか
いわゆるバリアーってヤツでして
敵の弾は防ぐのですが爆風と突撃には対処できません

誘導兵器がなくなったのかも?
アンチロックが全部はずせてないので分かりませんが
対戦車歩兵のバズーカーの誘導ができなくなりました


電磁兵器の登場!!恐るべき必殺兵器!!!
見た目は対戦車固定砲台なのですがこいつが非常に厄介でして
歩兵には何の効果もないけど
戦車、ヘリ、二足歩行兵器に打ち込むとアラ不思議
全機能が一時的に凍結されます
よってヘリは落下しどか~ん
戦車はたちどころに対戦車歩兵の餌食に・・・

現在KUREAは兵員輸送ヘリオンリーでこそこそと
経験値をためてクラスアップしています
BF1942で鍛えたヘリテクニックが物凄く光ります




425.Re: バトルフィールド2142に突撃参戦!!
名前:北アフリカ軍団長 日付:4月26日(土) 14時7分
BF2142に参戦しました。
秘密基地01、秘密基地06といったtitan-MAPで活動中です。

マニアックな光学迷彩がお気に入りです(笑

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

bloglank.gif

    2008/04/10(木) 23:30:42|
  1. BF1942/BF2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<初めまして | ホーム | サドンストライク3英語版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dak02.blog14.fc2.com/tb.php/368-6ef8db7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

北アフリカ軍団長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

