Deutsches-Afrika-Korps.com

世界に冠たる栄光の北アフリカ軍団へようこそ! Welcome to the Deutsches-Afrika-Korps of a glory!


    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

Victoria:研究結果

KUREAさんから、研究結果のレポートが届きました。

KUREA本部長 ++ e183.cidr2.kct.ad.jp ..2005/02/13(日) 06:01 No.37
こんにちわ毎度お騒がせ致しますKUREAでーす。まあそんなことは関係ないとして今回はヴィクトリアの裏技ことちーとを詳しく調べましたのでお知らせいたします。なお、このゲームはもともとものすんごく重いことを頭に入れて以後のチートをお試しください、さらにチートを使ったら間違いなく誤動作を引き起こしゲームはクラッシュ落ちすることも忘れずに!!それでは公開いたします。

Victoria Cheat
まず最初にF12キーを押しますとよく言うチャット入力モードになりますのでココからチートコードを入力できるようになります。
[money]
お金が増えます
[prestige]
国威が増えます

まあ、こんだけ使えば後他にいるもんはないでしょう、もっとほしい人は誤動作覚悟で下のコードもお試しあれ

[event 数値]
イベント強制発動です
数値のところに任意のすうじを入れることにより様々なイベントを強制的に発動させられます。詳しく話せば兵士の士気をあげて見たり機械部品を大量に仕入れたり生産設備のコストを下げたり政策を無理やり変えたりとまあ、出来ること限りなしですけど最初に申し上げたとおりにこのコードを使うと間違いなくクラッシュ落ちします。さらにこれらのコードは技術を開発しないと発動しないものもたくさんありますので1861年度で使えたコードはグランドキャンペーンでは使えないものがたくさんあると思ってください。

とりあえず使えそうな数値リスト
100~103 兵士の士気攻撃力他UP

511 精密機械+10、弾薬、工場効率Up

1100 君主制、民主化

201~207 船の性能色々(使いすぎると生産期間が延びまくります)

352 建築物コストダウン


    2005/02/13(日) 20:47:34|
  1. Victoria/Hearts of Iron 2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<SuddenStrike2:新作マルチMAP | ホーム | Knights of Honor:日本語版デモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dak02.blog14.fc2.com/tb.php/35-2962ed51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

北アフリカ軍団長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

