Deutsches-Afrika-Korps.com

世界に冠たる栄光の北アフリカ軍団へようこそ! Welcome to the Deutsches-Afrika-Korps of a glory!


    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE へ参戦!

KUREAさんよりレポートが届きました。



名前:KUREA 日付:1月31日(水) 12時28分
UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE (以後:UCGO略称)
WW2オンラインした人なら分かるけど
大部分がやってないと思うから
簡単に説明いたします

広大なマップ上でPC同士の
PvP(プレイヤー対プレイヤー)ゲームです
地上はオーストラリアのみ、宇宙空間もあるようですが
行った事ありませんので記事かけません(>_<)
兵器はガンダムの歴史(一年戦争時代)で出てきた機体と航空機
戦車、ヘリコプター、工作機、戦艦(未実装、おそらく万能型)
攻撃がロックオンなので命中スキルに応じて確実に当ります
サーバーが一つしかないので重くてらぐいですがまずます遊べます
初心者が最初にするべきは生産スキル上げ~操縦錬度上げです
いきなり戦場に出てもたとえ虫の息の連邦軍にも勝てませんので
とりあえずドムくらいには乗れるようにしたいところです

上記に書いたとおり現状はジオン軍の圧倒的優勢です
などと口走るとどこかのセカンド勢力が
連邦に加入するかもしれませんが
それでも連邦軍は悲惨な状態だと思います(;w;)カワイソス

KUREAはジオン軍の兵士で今はひたすら
モビルスーツの生産に勤しんでます
SS撮れたら乗せますのでお楽しみあれ!






246.Re: UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE へ参戦!
名前:北アフリカ軍団長 日付:2月6日(火) 15時4分
KUREAさんはジオンで参戦ですね。
UniversalCenturyは初期の頃にWebサイトを覗いた位です。
続報待っておりますw



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

bloglank.gif

    2007/02/01(木) 23:14:44|
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<相互リンク追加 | ホーム | グラナド・エスパダが基本永久無料>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dak02.blog14.fc2.com/tb.php/340-cf941121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

北アフリカ軍団長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

