Deutsches-Afrika-Korps.com

世界に冠たる栄光の北アフリカ軍団へようこそ! Welcome to the Deutsches-Afrika-Korps of a glory!


    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

新春BF祭り第5弾!!

新春BF祭り第5弾!!



152.1136573683.jpg

撮影者:北アフリカ軍団長

新春BF祭り第5弾!!

今夜はチームが大活躍(笑

砲撃の中を走りぬけるGFさん



153.1136573736.jpg

撮影者:北アフリカ軍団長

新春BF祭り第5弾!!

REISU

Re:新春BF祭り第5弾!!

たしかこの後、ヘリにボートごと吹っ飛ばされたような気が(ワラ



きどさん

Re:新春BF祭り第5弾!!

たしかこれって 団長が泳いでいて みんなで団長を待ってて 
よし乗ったから行くど~!!
って大人数で乗ってたらヘリが来て一瞬で撃沈だったね~(つд⊂)エーン 

5人一瞬でお亡くなりになりましたw 
団長~ボートに乗らない方が助かったかもね~~www



154.1136573809.jpg

撮影者:北アフリカ軍団長

新春BF祭り第5弾!!

カルカンドで拠点の防衛任務に。
kidoさん、援護するよ~!

きどさん

Re:新春BF祭り第5弾!!

団長の援護があったなんて~(TдT) アリガトウ



155.1136574200.jpg

撮影者:北アフリカ軍団長

新春BF祭り第5弾!!

防衛線を突破してきた車両をREISUさんが撃破!!
至近距離!!!



REISU

Re:新春BF祭り第5弾!!

実は爆風でちょっとダメージ受けたね(><;)



159.1136574384.jpg

撮影者:北アフリカ軍団長

新春BF祭り第5弾!!

対岸から橋を越えて敵軍が押し寄せる。
戦車で迎え撃つGFさんと、突撃するkidoさん。

REISU

Re:新春BF祭り第5弾!!

この時は激戦でした(@@;)



きどさん

Re:新春BF祭り第5弾!!

団長が見違えるほどうまくなったね~。
橋の爆破なんてうまかったね~。

銃弾あれほど飛んでる中 なかなか出来んよ~。 
「最悪、自分も吹っ飛んじゃうのを覚悟で行ったなぁ~」って思ったら ちゃんと帰ってきたしね~。
団長~C4使いよろしくですお願いします。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

bloglank.gif

    2006/01/06(金) 23:37:43|
  1. BF1942/BF2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<新春BF祭り第6弾!! | ホーム | 新春BF祭り第4弾!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dak02.blog14.fc2.com/tb.php/260-d5862619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

北アフリカ軍団長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

