Deutsches-Afrika-Korps.com

世界に冠たる栄光の北アフリカ軍団へようこそ! Welcome to the Deutsches-Afrika-Korps of a glory!


    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

HOI2の応用知識!

HOI2の応用知識! についてKUREAさんよりレポートがありました。



名前:DAK開拓部長KUREA 日付:1月3日(火) 7時18分

ハーツオブアイアン2の応用知識でございます

陸戦部隊(戦車、歩兵、騎兵)を迅速かつ安全に前線に送り込む方法

まず送りたい部隊を選択

[Ctrlキー] + [行きたい場所でクリック] で
戦術的配置(一般的には守備兵で見られる)が可能となり
わざわざ歩いていくより格段に早く戦線に送り込むことが出来ます
これで超重戦車マウスもパンター並みの高機動力で前線配置!

でもやっぱりそこからはめっさ遅いので使い物にはなりませんワ
これなら機甲歩兵に榴弾くっつけた方が幾分かましでございます。



潜水艦で陸上偵察

普通は潜水艦をいくら陸地に近づけようとも
陸上を偵察することは出来ませんが
裏技なのかバグなのかそれが可能な方法があります

まず、潜水艦を敵の陸上付近に移動させ
戦隊分散を選ぶとあら不思議、陸地の皆様が見えるではありませんか!
Ver1.3で起こったものなのでお試しあれ

でもやっぱり潜水艦なので駆逐艦の皆様にはお気をつけて
瞬殺されまつよ....(;-;)


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

bloglank.gif

    2006/01/03(火) 14:29:35|
  1. Victoria/Hearts of Iron 2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<新春BF祭り!第2弾!! | ホーム | 新春BF祭り!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dak02.blog14.fc2.com/tb.php/250-0338fd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

北アフリカ軍団長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

