Deutsches-Afrika-Korps.com

世界に冠たる栄光の北アフリカ軍団へようこそ! Welcome to the Deutsches-Afrika-Korps of a glory!


    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

フロントミッションオンラインの簡単手引き

KUREAさんよりフロントミッションオンラインのレポートが届きました!







フロントミッションオンラインの簡単手引き


名前:DAK開拓部長KUREA

初心者の最初の作業

一つ、マクロを覚えよう!
一つ、上級者の指示に従おう!
一つ、生き残ろう!

現在操作性も改善され非常に快適なプレイを勤しんでおります(^-^)
面白いですよう(>_<)ノ知り合い誰も居ないので辛い(;;)
とりあえず今までのレポートを提出します。

フロントミッションオンライのレポート

まず戦局ですがUSN側が有利ですというか圧倒的のようです
皆さんも最初始めるならUSNをお勧めいたします
なぜなら初心者はPvPの戦場には出られないからです


戦場に出られないのに戦局に左右されたお給金しかもらえないのは
プレステユーザーには悪いんですが有利な方に移ったほうが
効率よく稼げますので遠慮なく移りますとも!


お給金は毎日決まった時刻に配給され
階級に応じてのお給金にくわえて戦局ボーナスが付きます
PvPの場所で味方が有利ならばプラスのボーナスが付きますが
不利ならなんとお給金削られるんですよ!少ないのに-5%とか!!
現在伍長の階級のKUREAさんは毎日一万もらってマス($▽$)


戦場ですがまあ、BFに比べればかなり簡単です
まず各種武器に射程距離があります


ミサイルはロックオンの時間が長いですがロックオンしたらほぼ確実に命中します。


アサルトライフルは射程がマシンガンより長いのでアウトレンジから一方的な攻撃が出来ますが弾が一度に三発ほどしか出ません。


マシンガンは弾数が多く上空のヘリなどを落とすのに最適ですが射程がやや短いです。


ショットガンはさらに射程が短いですが至近距離で打ち込めば相手の腕が一撃で吹っ飛ぶほどの高い威力を誇ります


バズーカーは手持ちははっきりいって使えませんがフロントミッションしている人なら知っていると思いますが腕武器のバズはかなり使い勝手イがいい上にぶれガ少なく精度が上がりますので動き回る敵にもかなりの距離から命中させることも出来ます。


機体の足に関しては二本足、キャタピラ、ホバー、4本足、逆関節、4輪などの足の種類があります。足はもうプレイヤーの好みでしかありません。


バックパックはブースター、ジェット、リペアー、アイテムカバン、レーダー、ジャマーなどFM1では出てこなかった最新鋭の兵器が搭乗してますのでやり応え十分です


あとはスクショでも取れればいいのですがこれが中々難しい...
スクエアエニクスはTAB+Altキーの同時押しがお嫌いなのでこれするとゲームが強制切断されます(;-;)


まあ、何とか頑張ってスクショ取れるように頑張ってみたいと思いますので、みなさんも是非参戦してくださいませ♪



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

bloglank.gif

    2005/12/22(木) 23:25:55|
  1. FrontMisshonOnline
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<FrontMissionOnline 戦闘シーン | ホーム | BattleField2の活動記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dak02.blog14.fc2.com/tb.php/234-6d4fc03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

北アフリカ軍団長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

