Deutsches-Afrika-Korps.com

世界に冠たる栄光の北アフリカ軍団へようこそ! Welcome to the Deutsches-Afrika-Korps of a glory!


    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

Ⅲが全く動きません


名前:FG42 日付:5月4日(日) 20時30分
サドンストライクⅢを動かそうと思ったら不可能でした
グラフィックボードとメモリの問題なんでPCの買い替えとかを考えなければならんようです



436.Re: Ⅲが全く動きません
名前:KUREA 日付:5月6日(火) 2時3分
ありゃりゃ(><)
最近のゲームは特にグラボやメモリに対する要求スペックが
尋常じゃないほど高いから嫌だよね・・・
ボクのPCもそれを見越して
CPU3.40Ghzの1GBメモリ搭載したのを買ったのに
肝心のグラボが水準低くて最近のゲームはほとんどダメっぽいです
HOI2やVICくらいはまともに動いてくれるのですけど
まあ、SS3は諦めずに保管しておいて
新しくPC買うよりは現状のスペックで楽しめる程度の
ゲームを購入することをお勧めいたします、予算的にね
お勧めは
ハーツ・オブ・アイアン2(アルマゲドン)(ドゥームズデイ)
これは三つ揃えるのが推奨ですが本体だけでも楽しめます
ヴィクトリア(レヴォリューション)
このゲームも拡張版を手に入れたほうが良いですが本体だけでもOK
ヨーロッパユニバーサリス2
3が発売されてますがスペック的に鬼なので2がお勧めです
元祖サドンストライク又はサドンストライク2
これもってなきゃ話が始まらない共通の宝です(^-^)

すでにお値段も安く手に入る状況なのでこれらはお勧めです
新しいPC買うよりは多分こちらに手を回したほうが
かなり楽しめると思います


437.Re: Ⅲが全く動きません
名前:KUREA 日付:5月7日(水) 10時25分
あと、これらのゲームについて詳しく知りたいときとかは
グーグルでもヤフーでもどこでも良いので検索の欄に

(知りたいゲームのタイトル又はジャンル)+「Wiki」

と入力すればほぼ大抵のものは出てくると思います
ゲームのタイトルが分からない場合はジャンルと呼ばれる

ロールプレイングゲーム シュミレーション 戦略 経営 育成

などの単語で検索すればたっぷり情報が見れますので
そこからお好きなものを探せば大丈夫です


438.ご丁寧にありがとうございます
名前:FG42 日付:5月8日(木) 22時19分
取り合えず予算の工面も考えつつ、何か出来るゲームが無いかとかも模索してみます



テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

bloglank.gif

    2008/05/04(日) 23:39:59|
  1. SuddenStrike3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

改めまして

名前:FG42 日付:4月28日(月) 1時24分

私FG42は、貴クラン「DAK」への参入を熱望いたします。
ご判断の方願います。




428.Re: 改めまして
名前:北アフリカ軍団長 日付:4月28日(月) 1時53分
参加歓迎します。
こちらこそよろしくね^^




429.Re: 改めまして
名前:KUREA 日付:4月28日(月) 17時54分
ようこそ、DAKへ(^-^)
これから楽しく一緒にゲームしましょう♪




430.Re: 改めまして
名前:G 日付:4月28日(月) 20時33分
はじめまして!

こちらこそ、よろしくお願いしますw
HS、日本語版でのマルチはもう行われておりませんが
英語版では現在も行われている・・・ハズです!
最近IRCに行ってないのでどうにも・・・(Д`




433.Re: 改めまして
名前:taiga-tnk 日付:5月3日(土) 8時14分
はじめまして!
これからよろしくね☆ミ
自分は一向になぜかマルチができませんが、
マップエディタなどで影からサドンストライクを後押し
していくのでよろしく(>ω<)b


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

bloglank.gif

    2008/05/03(土) 23:35:52|
  1. SuddenStrike2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

北アフリカ軍団長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

