Deutsches-Afrika-Korps.com

世界に冠たる栄光の北アフリカ軍団へようこそ! Welcome to the Deutsches-Afrika-Korps of a glory!


    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

ヴィクトリア レヴォリューション 簡単拡張説明♪

前:KUREA 日付:8月13日(月) 8時56分
ヴィクトリアの拡張版にしてHOI2にコンバートできる機能を有した
夢の広がるRTS!戦場の広がるRTS!まあ、不調なんですけども
主だった格調機能は以下のとおり
港施設の実装:港湾施設が建てられるようになった上に拡張可能
この実装により新たにルールが変更され白地(無所属植民地)への
施設を建てるにはこの港を作らないといけなくなった仕様です

インフラ(道)の拡張一段階アップ:いわゆる車が走れるようになった
まあ、砂利道削ってレンガ敷いただけとかいろいろ言われそうですが
りっぱに『道路』と言ってあげましょう♪

航空機の実装:戦・爆の実装、だが飛行場なし
う~ん、微妙です。大砲のほうが使えるかもなのです。
ちょっとだけしか増えない機動力、近衛兵の方が強いかもです。

空母の実装、その他艦船強化:現代型戦艦とか、とか、とか?
多分最初のころは潜水艦のほうがいい!断然いい!!
少数で時代遅れの船なら圧倒的勝利間違いなし、よって空母は…

政党の変更による様々な規制ルール:できること、できないこと
政党の変更により工場が自分で建てられるか建てられないかとか
プロヴェンスの人達の性能の変更ができるとかできないとか
めんどうになったとです(´・ω・`)しょんぼり

すでに各地で公表されて知っている内容とかいろいろかぶってますが
まあ、それはそれとしてはやく第一次世界大戦したいなぁとか思いつつ
DMM.com(※)で二百三高知を観てたりしてました!ごめんなさい

(※)DMM.comの説明
有料動画配信サービスのサイトです

さて、ヴィクトリアもそうですがEU3のほうも快調に進んでます
イギリスでやると結構楽しいです、イングランドからイギリスになると
かなり嬉しいです♪<フラグクリアすればイベントでなります

SSのほうは現在準備中ということで逃げます(逃げるな!


[ヴィクトリア レヴォリューション 簡単拡張説明♪]の続きを読む

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

bloglank.gif

    2007/08/13(月) 23:24:20|
  1. Victoria/Hearts of Iron 2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

北アフリカ軍団長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

